暁 〜小説投稿サイト〜
霧の艦隊異世界にて、斯く戦えり
プロローグ

前書き [1]後書き [2]次話
ここはどこだ? 目が覚めたら真っ白の空間に居た

 「目覚めたか  あなたは?」 
神様です
神様なのか
なのだ
「で、俺に何のようですか?」
じつはまちがえて神雷を落としてしまったんじゃ
 「えーー どうするんですか」 すぐに転生させる 特典もあげるよ 4こ 
じゃあ特典は蒼き鋼のアルペジオの霧の艦隊全部とナノマテリアル生成機とタナトニウム生成機と総旗艦やまとにしてください きまったな それじゃあいってこい 「うあああああああ落ちるなんてきいてないぞー」 ちなみに転生先はゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えりだからなー  

少年転生中   

 

ここはどこ?  えーと場所は北極海!?  なにこれ は! そうだ ヤマトとして振る舞わなきゃ 
 「霧の艦隊につぐ全艦ヤマトに集まってください」  

霧の艦隊移動中 

 総旗艦どうしました  「さきほど日本で空間のみだれが連続して観測されました」 なに?
 
 「アドミラリティーコードに障害がでる可能性があります」 「タカオとマヤ コンゴウは原因を調査してください」 わかりました すぐに調査いたします 「ヒュウガは陸での戦闘用にメンタルモデルに装備できる武装を開発してください」 「イ401イ402イ400は各地の海域に展開調査してください」
「それではでは艦隊を展開為てください」 「「「「は!」」」」   


 つづく
前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ