暁 〜小説投稿サイト〜
けいおん! if
廃部!
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


 よかった...。
 


 「奏、手震えてんぞ?」

 「奏君。お疲れ様...」

 「浩二君だって震えてるよ」



 みんなが平沢さんの入部に喜ぶ中、密かに僕達は初めてのセッションの成功にも喜んだ。

 雫が落ちそうなくらいに。



 「じゃあ、軽音部活動開始記念に!」

 「あっ私のカメラ...」

 「いっくよー!」










 ――――――パシャ。










 「あっでも、ギターってすごく難しそうな...」

 「大丈夫だよ!わからないところは奏に教えてもらえばいいんだし!」

 「田井中さん!?」

 「...そうだね!奏君も初心者なのに弾けたってことは、私にもできるかもって思ってきた!」

 「は、はは...」










 その写真が、この先どれくらいこの7人の支えになるのか、誰も知らなかった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ