暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百四十九話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一夏、箒、エレン、リム、ラウラ、クロエ、クラリッサ、そして合流した円香は全員で風呂に入っていた。

「どうしたクラリス?」

「ふぇ!?」

ナノマテリアル製の部屋丸々一つ潰して作った大浴場の湯に浸かりながら、一夏が尋ねる。

先程からクラリスが一夏をチラチラと見ているのだ。

「クラリッサ大尉殿はムッツリなようだぞ。一夏」

「ちっ、違いますよホウキ!?」

「そうなのか? クロエ、ちょっと一夏借りるぞ」

「はい、どうぞ」

箒は立ち上がるとクロエの膝のうえに居た一夏を抱き上げ、クラリッサの膝の上に置き直した。

「あ、ぁぁぁぁ、あの!?」

「ぅにゃー?」

一夏としてはクラリッサがなぜこんなにも赤面しているのかを理解できないでいた。

鈍感とかではなく、ロジカルに考えてだ。

クラリッサは軍人であるから他者と風呂に入ったりすることに抵抗はないはずである。

クラリッサが自分に裸を見られて恥ずかしがっているというのはあり得ない。

何故ならば今年の正月にはクラリッサは自分を抱き枕にして全裸で寝ていたからだ。

「お兄さん。クラリッサ大尉はお兄さんの裸を見てえっちな事を考えているんです」

「ち、ちがっ!?」

「大丈夫だぞ大尉。ここで一夏の下腹部に手を伸ばしても誰も文句は言わないぞ」

「するわけ無いじゃないですかこんな小さい子の前で!?」

そこで一夏が悪戯心を起こして振り返る。

「クラリス。俺とエッチな事したい?」

金色の瞳に悪戯心を浮かべて問うと、クラリッサは箒に一夏を押し付けて大浴場から出ていった。

「ッスー………………。からかい過ぎたな」

「拗らせた処女にはキツかったか」

「あれ? クラリスが処女って言ったっけ?」

「お前みたいな眼が無くても反応でわかるだろアレは……」












着替えたクラリッサは宇宙船の中のような通路を歩いていた。

来た道を戻るようにして、余計な部屋に入らないように。

そこでちょうど束と会った。

「あ、クラリッサちゃん」

「束博士」

束はニヤニヤと笑いながらクラリッサを眺める。

「はは〜ん……。いっ君のおち〇ぽにビビって出てきたんだねぇ」

「な…………何故それを………」

「ずっと見てはいたからね。勝負の時から。
まさかアルシャーヴィン姉妹と引き分けるとは。
流石はちーちゃんが育てただけはあるね」

「光栄です。ですがあの姉妹強すぎませんか?」

「あー………まぁ……。ねぇ…」

束が何とも言えない顔をして壁に背を預ける。

「あの姉妹の両親はいっ君が従えている私兵団のリーダーなんだ。
主に箒ちゃ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ