暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはStrikerS〜青年と機動六課物語〜
第15話『ホテルアグスタ』
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 sideティアナ・ランスター









出張任務から帰ってきてからの数日間その間も毎日毎日基礎訓練……正直自分が強くなっている実感が全然わかないでもスバルやエリオ、キャロのような優秀な仲間がいて周りには天才と歴戦の勇者ばかり…。

 カズマも毎日面倒くさがりながらも訓練をこなし最近はどんどん力をつけて来ている、あたしだけ…あたしだけがみんなから置いて行かれている。

 なぜ、自分がここに居るのか……なぜ、あの人はあたしを部下に選んだのか…最近は、そんなことばかりを考えている……でも、今はもっと強くなって自分の強さを証明するしかない。









 魔法少女リリカルなのはStrikerS〜青年と機動六課物語〜
 第15話『ホテルアグスタ』









 sideカズマ・キサラギ








はやて「ほんなら今回の任務のおさらいや。今まで不明だったガジェットドローンの制作者及びレリックの収集者は現状ではこの男…違法研究で広域指名手配されている次元犯罪者ジェイル・スカリエッティの線で捜査を進めてる」

フェイト「こっちの捜査は私が進めるけどみんなも一応覚えておいてね」

F全員「はい!」


 フェイトさんに返事をして再びモニターに映っているスカリエッティの写真を見る……ふむ、高笑いとか似合いそうな顔してんな。


リイン「で、今日これから向かうのがここ。ホテルアグスタ」

なのは「骨董美術オークションの会場警備と人員警護。それが、今日のお仕事ね」

リイン「取引許可の下りているロストロギアがいくつも出品されるので誤認してガジェットが出てくるかもしれないので私たちが警備に呼ばれたです」

フェイト「この手の大型オークションだと密輸取引の隠れ蓑になっていたりするし…いろいろ油断は禁物だよ」

はやて「現場には昨夜からシグナム副隊長やヴィータ副隊長など数名の隊員が張ってくれてる」

なのは「私たちは建物の中の警備に回るから前線は副隊長の指示に従ってね」

F全員「はい!」


 さてさて、何も起きなければいいけどな。









 ◇◇◇◇◇









カズマ「なあ、ティア」

ティア「なによ?」


 隣に居るティアに訪ねる。ティアは軽く睨んでくる。


カズマ「お前、最近どうしたんだ?」

ティア「別にあんたには関係ないわよ。無駄口叩いてないでしっかり見張りなさい。あたしは向こうに行くから」

カズマ「へいへい」


 そう言うとティアは一人反対方向の見回りに行った……まったく関係ないわけ無いだろうが。


カズマ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ