暁 〜小説投稿サイト〜
ペルソナ3 困惑の鏡像(彼が私で・・・)
後編
[前書き]

[8]前話 [1]本文
この話の最初の方針は「? 女性主人公が男性主人公と入れ替わって、自分の知らない男性主人公側のコミュキャラと関わっていく。? 無頓着な行動でバレそうになるが、気にせず強引に乗り切っていく。」でした。また最初はアイギスと一緒に行動する予定でしたが、思うように話が進みませんでした。ところが、アイギスから ゆかり に変えて、「? 男性主人公と ゆかり が既に恋人同士になっている。」を入れたら一気にラストまで来ましたね。ゆかり 愛のなせる業ですかねえ。因みに、私が書いてきたペルソナ3短編もこれで10作目となるのですが、ゆかり の出演率は異常に高い気がします。
[8]前話 [1]本文


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ