暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
サーゲスタンク
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
って帰らないでくれよ。」

エックスは、歩きながら言う。その言葉を聞いてマーティはまた顔を赤くした。

「そ、そっちも途中で居眠りとかしないでよね!!仕事の時間以外は昼寝しているんだから!!」

「はっはっはは・・・・・」

(よかったですね、副隊長。・・・・・それにしてもエックス隊長も意外に副隊長のこと意識していたんだな・・・・)

ビートブードはそう思いながら二人の後ろについて行った。

























???

『・・・・・・どうやら、サーゲスまでもが敗れたようだな。だが、奴はよく私に尽くしてくれたよ。おかげでオリジナルではないがゼロのコピーは完成したのだからな。間もなく完成する・・・・・・エックス、このゼロが完成した暁には貴様は撃てるかね?かつての戦友と全く同じ姿をしたこのゼロを・・・・・・・クッククククク・・・・・・・ファ―――――――――ハッハッハッハッハッ!!!』

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ