暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第五百三十四話  全会一致なのに

[8]前話 [2]次話
第五百三十四話  全会一致なのに
 アメリカの上司の人のサミットについての提案ですがカナダはどうかというお顔で妹さんに言いました。
「これおかしくない?」
「ロシアさんのことは」
「クリミアのことがあるからね」
「そうそう再加入は出来ないですね」
「しかもね」
 カナダはさらに言います。
「これをしたらね」
「第三次世界大戦も有り得ますね」
「それで沢山の人が困ったらどうするのかな」
「ここで戦争だと言える人は」 
 カナダ妹は雲ったお顔で言いました。
「相当好戦的な人ですね」
「十字軍の時の聖職者の人かな」
「そんなレベルですね」
「ご自身達が戦争に行かれることはないと思っているのでは」
「それで言っていたら卑怯じゃないですか?」
「僕もそう思うよ」
 カナダも否定しませんでした。
「とにかく今回は賛成出来ないね」
「イギリスさんもそう思っておられますし」
 そう言っています、アメリカの上司の今回の提案はかなり懐疑的に見ている国もあります。それはロシアだけではありませんでした。


第五百三十四話   完


                2020・6・4
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ