暁 〜小説投稿サイト〜
死炎使いのヒーローアカデミア
告白
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の優しさに私は思わず、涙を流しながら出久と同じ高校に行きたいと言い、両親は受け入れてくれるのだった。




出久side

泣き出した美琴ちゃんの事を両親とおばさん達に任され、僕は美琴ちゃんを誰もいないベランダのベンチに連れていく。

「ごめんね。美琴ちゃんの事を考えたら、なかなか言い出せなかったんだ…」

「別に良いよ…でも今度からはちゃんと相談してね…」

「うん。」

僕と美琴ちゃんの間になんと無く気まずくも、心地よい雰囲気が流れる。

(ああ。やっぱり僕は美琴ちゃんの泣き顔は見たくないな。出来れば僕の横でずっと笑っていて欲しい。…そうか僕は美琴ちゃんの事が好きなんだ。よし!!断られるのは怖いけど言おう。)

「み、美琴ちゃん…聞いて欲しい事があるんだ。」

「何?」

泣いていた為、若干赤い瞳で僕を見る美琴ちゃんに、僕は勇気を振り絞る。

「僕は美琴ちゃんの事が好きだ。僕の彼女になって、僕の隣に居てください。」

「えっ?本当に?」

「うん。」

僕がそう告白すると、みるみる美琴ちゃんの瞳に涙が溜まり、泣き出す。

「え、えっ?そんなに嫌だった?」

「ち、違う。此は嬉し涙…私も出久の事が大好きだよ。私で良ければ彼女にして下さい。」

こうして僕達は恋人になり、そっとどちらからともなくキスをするのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ