暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第五百三十話  撮影再開

[8]前話 [2]次話
第五百三十話  撮影再開
 日曜の朝の二つの番組も撮影休止になってしまっていました、他にもアニメ作品の多くがそうなってしまっています。
 その中で、でした。
「遂にだよ」
「撮影再開ですか」
「ああ、早速はじまったぜ」
 某脚本家さんが日本に笑顔でお話します。
「よかったな」
「はい、ヒーローがいてくれますと」
 日本も明るい顔で言います。
「どれだけ心が励まされるか」
「そうだよな、暗い話ばかりでもな」
「ヒーローがいてくれると違います」 
 もうそれだけでというのです。
「これは嬉しいニュースです」
「そうだよな、あんたにとっても」
「それではこれからですね」
「また観られるからな」
「戦隊のレッドの方も感染してしまいましたが」
「それでも復帰してくれたしな」
「やはりヒーローは不滅ですね」
 日本も笑顔で言います、暗いニュースが続くその中で待ちに待った吉報の一つが日本に届けられました。


第五百三十話   完


                  2020・6・2
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ