暁 〜小説投稿サイト〜
水の国の王は転生者
第六十一話 大森林の先
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
入室を許可すると執事のセバスチャンが入ってきた。

「殿下、急ぎ報告したき事が」

「どうした?」

「シュヴルーズ博士ら地質調査団が、大森林へ向かったまま消息を絶ったと報告がございました」

「……大森林? あそこに向かったの? 事前の報告は受けて無いけど」

「ウィ、殿下」

「嗚呼、なんてこったい」

「如何いたしましょう?」

「捜索隊を編成する、ウルグ将軍に連絡を」

「そうされると思い、将軍以下、各スタッフは、会議室に集まっております」

「流石はセバスチャンだ。すぐに向かうと伝えてくれ」

「ウィ、殿下」

 マクシミリアンが視線を向けた先の大森林は、太陽の光を遮り深く闇に包まれていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ