暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
新第17精鋭部隊
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
そうか・・・・・」

「俺は出所後、復隊する前にあいつに会う予定にしているんだ。リハビリもそれに合わせてな。」

イーグリードは、苦笑しながら言う。

「早くまた空が飛べるようになればいいな。ゼロがいたらきっと『早く戻って来い』って言うよ。」

「ゼロ?まだ、修理の目途が着いていないのか?」

「あぁ・・・・・・」

「エックス隊長!」

そこへ一人のハンターがエックスの元へと慌てて来た。

「どうした?そんなに慌てて・・・・・」

「上層部からの緊急指令です!各地でイレギュラーが出現!その中には前回の反乱で行方を暗ませていた特A級ハンターの姿も・・・・・・」

「なんだとっ!?」

エックスは深刻な顔をして言う。

「どうしたんだエックス?」

「・・・・イーグリード、悪いけど今回の面談はこれで終わりだ。この次はいつになるかわからないけどできるだけ日程を合わせるよ!」

エックスは急いでその場を後にした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ