暁 〜小説投稿サイト〜
ドラえもん のび太の転生ロックマンX(若干修正版)
ROCKMANX2
忍び寄る影
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
マーティに対してエックスはそれだけを言うと何かの構えをする。

「できれば使いたくないけどこういう状況じゃ仕方ないな。」

両手を合わせると瞬時にエネルギーが発生し始め、どんどん増していく。

「本当になんかやばそう・・・・・・」

それを見て納得したマーティは、急いで簡易型の転送装置を使って離脱する。それを見届けるとエックスは再び巨大メカニロイドに目を向ける。

「さて、これでもう邪魔者はなくなった。」

エックスは凝縮されたエネルギーを巨大メカニロイドに向かって放つ。




































「波動拳!!!」




























その日、一つの巨大メカニロイドを製造していた工場が地上から消えた。


ちなみにエックスについていた隊員二名は既に連絡を受けて離脱していたため、死者は出なかった。

工場の外でその光景を見ていたマック曰く「突然工場から巨大なキノコ雲が上がった」とか。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ