暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第五百七話  それじゃあどうする

[8]前話 [2]次話
第五百七話  それじゃあどうする
 何と韓国を抑えることはかなりの特技だとわかりました、ですがそれでお話が済まないのが国際政治です。
 イギリスは腕を組んで怒った顔で三国に言いました。
「それでもそっちで何とかしろ」
「だから物凄く難しいあるよ」
 中国はイギリスに憮然としたお顔で返しました。
「抑えられたら起源の主張とか言われないある」
「あのことかよ」
「もっと言えばスポーツでも暴虐の限りを尽くされないある」
「正直僕達も手を焼いているぞ」
 アメリカも言います。
「手を焼いていてだぞ」
「どうにもなってねえんだな」
「太平洋で彼を抑えられるのは今はロシアだけなんだ」
「ロシアか、そういえばあいつこの手の話になると出ないな」
 フランスがこのことに気付きました。
「どうも」
「ロシアさんはやる気がないと何もされないですから」
 日本が答えました。
「だからかと」
「ったくよ、じゃあインドとのことと肺炎の後どうなるんだよ」
 フランスはやれやれといったお顔で思いました、韓国を抑えられる数少ない国にやる気がないことを知って。


第五百七話   完


                    2020・5・22

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ