暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
魔法剣士のタイプ

[8]前話 [2]次話
リバイア「アル中は点の防御ができる達人だぉ。でも気や魔力が特別強い訳じゃない。面の攻撃に弱い」

ユーザイ「かかった!魔法剣士の最期だ」
バインドで動けないジョーカー「いっ!?何だこの魔力と気の嵐は!」
恋乃「ジョーカー!」
巨漢「団長!」
ヘンリエッタ「ジョーくん!」
イーサン「ジョーカーさん!」
ユーザイ「生き残れるのはリバイアとゴッドハンドと他何人だろうな?」
リバイア「みんな集まれ!」
ジョーカーのもとに駆け寄るリバイア
恋乃「待て、お前がいっても何ができるんだよ!」
ユーザイ「バカな!ここから何ができる?」
ヘンリエッタ「リバイアさん!どこを撃てばいいの?」
リバイア「アル中を中心にファランクスを組む!」
ユーザイ「心中…いや、リバイアがやるはずない」
リバイア「エッたんあっち!」
ヘンリエッタの魔砲撃
魔法部隊撃破、残り148部隊
ユーザイ「ふん、痛くも痒くもないわ」
アシスタント「敵戦力、ほとんど減っていません!」
ヘンリエッタ「もう何発も撃てないよ」
リバイア「十分だぉ、攻撃の乱れは?」
アシスタント「一部弱まっただけです」

魔王軍兵士「隣の部隊がやられた!」
魔王軍兵士「何あの闇魔法、魔法剣士だけじゃないし!」

リバイア「反撃開始、光と闇と精霊4属性全部ぶつけるぉ。作戦名ライジングサン、魔法使いをみんなバックアップだぉ!」
ジョーカー「え?」
リバイア「頭悪いし魔力低いなアル中!魔力を溜めて拡散しろ!」


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ