暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダーの力を得て転生したったwwwww
第11話
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
るほど・・・・・悪くないかもだね。それに賭けてみようか』

ウォズの了承を得て、アナザージオウは単身でアナザーダブルに猪突猛進する。そんな姿を見ても、尚も余裕を見せるアナザーダブル。どんな攻撃であろうと容易に捩じ伏せようという立ち振る舞い。なら、その余裕を今すぐにでも無くしてやる。
アナザージオウは走りながら左手でドライバーのウォッチのボタンを押し、ドライバーを回転させて高く跳躍する。

『はああぁぁぁっ!!!!!』

《ANOTHERーTIME BREAK!!》

凝縮されたエネルギーの込められた右足を突き出しアナザーダブルの胸部へと目掛けて降下していく!!
アナザージオウの必殺技、『アナザータイムブレーク』。 アナザーダブルはやや反応に遅れるも、両手を胸元で交差させて防御姿勢を取りーーー直後、アナザージオウのキックがアナザーダブルの両手にぶつかる。

『あああぁぁぁっっ!!!!』
『ぐぅ・・・・・ぬうぅん!!!』

紫と黒のスパークが弾け飛び、アラタはあらん限りの力を右足に込める。しかし、拮抗出来るのもごく僅かの時間だ。 現に、アナザーダブルはアナザージオウの必殺の一撃をこう易々と受け止めてる。 何れ奴のひと振りでアラタの身は地へと、叩き落とされるだろう。

今のアラタ1人の力では、アナザーダブルを打倒する事は出来ない。 それはどうしようもない事実だ。
ならば、その倍以上の力で覆せばいい(・・・・・・・・・・)

アナザージオウは腕に巻き付いたホルダーから2つのウォッチを起動させーーー。

『フンっ・・・・・!!!』

直後、アナザーダブルは予想通り、無理矢理アナザージオウのキックを薙ぎ払われる。

『ぐぅ!・・・・・っぁ、うっ・・・・・!』

紙屑のように吹き飛ばされ、何度も地面に身体を打ち付ける。立ち上がろうとするも、今までのダメージの蓄積からか。思うように力が入らない。

『ふんっ・・・・・中々の奇襲策だったが、1歩及ばなかったな』

胸元を抑えながらも片膝を地に、手を置く俺に嘲笑を含んだ言葉を投げ、見下すアナザーダブル。 ・・・・・だが、ヤツは俺の仕掛けたホントの狙いに気づいてない。それがおかしくて、笑いが零れる。

『・・・・・何がおかしい』
『イヤ、別に。ただ、油断してると意外な所で足元掬われるぞ・・・・・てな』
『・・・・・っ!!』

そう呟くアラタの言葉に、何かを狙っていると気づいたアナザーダブルは、先程までアナザージオウが対空していた中へと視線を向ける。
刹那、虚空から顕れた意志なきアナザーエグゼイドとアナザービルド、そしてウォズがアナザーダブルへと必殺の一撃(キック)を放つ!!

《TIM
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ