暁 〜小説投稿サイト〜
仮面ライダージオウ 眩い世界
第二十六章

[8]前話 [2]次話
「前から凄いのが来てるぞ」
「何だ?あいつか」
「エボルトだ、スウォルツが出した奴だけれどな」
「よりによってあいつがかよ」
「だからな」
 それでというのだ。
「ここはな」
「俺とお前でか」
「戦うぞ、いいな」
「あいつは特別か」
「スウォルツが出してるからかなり落ちるだろうけれどな」
 オリジナルのエボルトと比べればというのだ。
「本当にな」
「俺達には分が悪い相手か」
「ああ、そう見るからな」 
 それでとだ、ビルドはクローズに話した。
「二人がかりでいくぞ」
「わかった、また潰してやるか」
「今度こそ完膚なきまでな」
「それじゃあな」
 二人でこう話してだ、そのうえで。
 ビルドとクローズは二人でエボルトに向かった、そうして邪悪の権化を今回も完膚なきまでに叩きのめした。
 クローズは三羽の助けを借りて電王、キバ、ダブルを倒した。しかし。
 まだアナザーライダー達がいる、それで言うのだった。
「数は減ったけれどな」
「まだいますね」
「やっぱり一筋縄じゃいかないですね」
「どうにも」
「そうだよな、じゃあやっていくか」
 このままとだ、クローズは三羽に応えてだった。
 オーズに向かう、そうしつつ三羽に話した。
「後ろや横からな」
「はい、俺達はですね」
「頭をフォローしてですね」
「そうしてですね」
「頼むな、こいつも倒すぞ」 
 こう言ってオーズに向かう、彼等の戦いも続いていた。
 ローグは鎧武、ウィザード、ドライブを、マッドローグはゴースト、エグゼイド、そして邪王を倒した。しかし。
 マッドローグは自分達の前に来たアナザービルドとクロノスを見てローグに話した。
「問題はクロノスですが」
「オリジナルとは違うな」
「どうやら時間を止めることまでは出来ない様です」
「スウォルツにそこまでの力はないからか」
「あの男は時空を行き来出来ますが」
 それでもというのだ。
「そこまでの力はありません」
「だからか」
「はい、強いことは強いですが」 
 それでもというのだ。
「その力は限りがあります」
「ならだ、俺が行く」
「では私はですね」
「もう一体を頼む」
 アナザービルドをというのだ。
「いいか」
「わかりました、引き受けます」
「頼むな、あいつは自分を神と言っていたらしいが」 
 クロノスを見据えてだ、ローグはオリジナルの彼のことを話した。
「力が強いだけだ」
「ならですね」
「自分が神と思い上がっているだけの奴だ」
 所詮はというのだ。
「だからな」
「何ということはないですね」
「所詮な、ならだ」
「これからですね」
「あいつを倒してくる」
「では私はアナザービルドを」
 マッドローグはさらに話した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ