暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!虹ヶ咲スクールアイドル同好会ー時空の王ー
第1話 王様と夢を見る少女
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
片手にジカンギレードを持ち[ケン]にして攻撃を仕掛けた。

一撃二撃三撃と斬りまくり必殺技を発動した。

[ジオウ!フィニッシュタイム!ジオウ・ギリギリスラッシュ!]

ジオウの必殺技を食らいアナザービルドは真っ二つ斬られアナザービルドは女子高生に元に戻った。

ジオウは辺りを見て歩夢とかすみとしずくに向かった。

「ソウゴくん大丈夫?」

「何だか王様みたいですね!」

「先輩のその姿何ですか?」

3人は一斉にジオウに問いかけた。

「我が魔王!」

後ろから誰かが歩いてきた。

「何故ジオウになった。」

ゲイツはそうジオウに聞いた。

「俺が選んだ道だ!俺が正しいと感じたから。それだけだ!」

そうジオウはゲイツに言った。

「なら、潰す!」

[ゴースト!]

[アーマータイム!ゴースト!開眼!]

ゲイツはゴーストライドウォッチを使いゴーストアーマーに姿を変えて殴り掛かってきた。


続く
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ