暁 〜小説投稿サイト〜
女子高の男子生徒
第五章
[1/2]

[8]前話 [1] 最後
「もうね」
「競争が激しくて」
「もう我先に、人を押しのけて」
「そこまでしてなのね」
「いかないと駄目だったわ」
「それで貴女は駄目だったのね」
「凄かったわ、一人の子に何人も殺到して」
 女の子達がというのだ。
「私じゃ無理だったわ」
「全く、学生の本分を忘れて何をしてるのよ」
「それも大事だけれどやっぱりね」
「交際したいっていうのね」
「そうよ、折角用意もしてたのに」
「何の用意なの?」
「交際した時の勉強よ」
 娘はコンドームのことは隠してこう返した。
「ただね」
「だったらいいけれど」
「今時のことしかしないから」
「その今時が凄く問題なの」
「だからお母さん真面目過ぎるわよ」
「今の世相がおかしいの」
「じゃあ彼女作ろうかしら」
 実はそちらも悪くないと思っている。
「それなら」
「同性愛?」
「不純異性交遊じゃないし」
「それもちょっと」
「駄目なの」
「お母さんそうした趣味もないから」
 それでとだ、栄子は娘にここでは微妙な顔になって返した。
「だからね」
「何とも言えないの」
「ちょっとね」
 どうにもという返事だった。
「そっちについては」
「同性愛だと妊娠しないし」
「そういう問題じゃないわよ、というか妊娠!?」
 栄子はこの言葉にも顔を真っ赤にさせて娘に言った。
「またそんなこと言って」
「だって現実にね」
「同性愛だとっていうの」
「不純異性交遊でもないし」
「だからそういう問題ではないわ、不純なことはね」
「絶対に駄目だっていうのね」
「そう、貴女は本当に」
 また娘を怒った。
「そんなことばかり言って」
「だからお母さんが真面目過ぎるから」
「そうじゃないわ、今の世相がね」
「おかしいっていうのね」
「そうよ、ふしだらなのがね」
「そこまでいくと明治よ」
 その頃だというのだ。
「倫理観が」
「あんまりにも古いっていうのね」
「そうよ、どうなのよ」
「古くてもよ、そうしたところはしっかりしないと」
「だからうちの学校が共学になってなのね」
「全く、ふしだらになりそうで心配よ」
 栄子のこの考えは変わらなかった、しかし。
 当の男子生徒達は新入生達もこうしたことを思った。
「凄かったな」
「入学早々僕達の争奪戦で」
「僕達の取り合いだったよな」
「もう我先に来て」
「押し倒されんばかりだったし」
 そこまで迫られたのだ。
「何か油断したら」
「その場で逆にってなりそうだったよ」
「女の子って凄いな」
「女の子ばかりだとああなるんだな」
「よく見たら僕達の目がないと結構下品だし」
「そうだよね、会話とかも」
 男子がいないと見るや彼女達は一変するというのだ。
「もうね」
「凄く品な
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ