暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜灰の騎士の成り上がり〜
第75話
[14/14]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
Aを取り出して通信を開始した。

「――――――失礼。――――――レンよ。あら、パパじゃない。……………………何ですって?ええ……ええ……――――――わかったわ、わざわざ知らせてくれてありがとう。――――――今パパから入った情報で、黒の工房の本拠地にいる可能性がある戦力の上方修正の必要が出てきたわ。」
「リウイ前皇帝陛下直々の通信のようでしたが……………………一体陛下はどのような情報をレン皇女殿下に?」
レンは通信の最中で目を細めて警戒の表情を浮かべ、そして通信を終えて口にしたレンの言葉にその場にいる全員が血相を変えている中リシテアは不思議そうな表情で訊ねた。
「レグラムの領主にして”エレボニア最高の剣士”と謳われている人物――――――”光の剣匠”ヴィクター・S・アルゼイドが行方不明になったとの事よ。」
そしてレンは紅き翼にとって凶報となる事実を口にした――――――

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ