暁 〜小説投稿サイト〜
ストライクウィッチーズ 流星の白虎と暴れ馬のウサギ
第2部
取り残された者達……。前編
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
どうも、どうも、お久しぶりです。白石442です。

世間はコロナ関連のニュースばかりで、気が滅入る様な状況ですよねぇ〜……ましてや、今現在、47都道府県全部に緊急事態宣言が発令され、せっかくの休日でも必要最低限の用事以外で外に出る事が出来なくて退屈しているなんて人も多いのではないでしょうか?

自分もそんな感じなので、この出来た時間を活用して、今回のストパン最新話を書き上げました!
続きを隠す

今回から新章・第2章として、ウィーラー以外のウィザードが登場したり、ウィーラーとシャーリーの関係が大きく動き出したりと、色々考えているのですが、まぁ〜……ここだけでは語り切れないほど、色々とあるので、今回の第2章の解説及び執筆の裏話なんかを自作ホームページの方に書いてありますので、興味がある方は其方もどうぞ!

http://siraisi442.grupo.jp/blog/2991648

んでもって、今回も1話分のボリュームとしては、バカに長くなってしまったので、前編と後編に分けての2回投稿でございます!
その後編では、先に述べたウィーラーとシャーリーの関係に大きな変化をもたらすキーマンとなるキャラも登場する予定ですので、楽しみに……と言っても、ほんのちょっとですが(苦笑)

あ、あと「ほんのちょっと」で思い出したのですが、正直、今回及び次回は新しく登場した新キャラ達の活躍などがメインなので、ウィーラーとシャーリー及び第501統合航空団の面々、マジでちょっとしか出ません。ホント、スイマセン。

それと今回及び次回は内容的に、303高地防衛線程ではないですが、結構なスプラッター描写がありますので、ご注意ください。

とまぁ、色々と書かせてもらいましたが、この作品を読んで少しでも、コロナ関連で暇している時間を楽しんでくれたら、光栄です!
今後とも頑張っていきますので、応援の程、宜しくお願いします。

P.S PIXIV及びTINAMIに載せている文章を一部改訂したものを載せています。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ