暁 〜小説投稿サイト〜
DQ3 そして現実へ…  (リュカ伝その2)
深慮遠謀
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に移転させるなんて…」
「あぁウルフはしっかり見ておく事だ!偉大なる賢者に転職したんだから、ルーラを憶えた方が見栄えが良い!」
ある種、師弟関係のリュカがウルフにルーラを手解く。

「うん!是非とも憶えたいからね…ゆっくりお願いします!」
「ゆっくりって………エッチする訳じゃないんだから…カリーもそんな事言ってたなぁ………」
「は!?今、何って言いました!?『カリー』って言いました!?」
囁く様なリュカの台詞を、聞き逃さなかったのはアルル。

「ゲフンゲフン!………何にも言って無いよ。空耳だよ。ぼ、僕はルーラへのイメージで忙しいから…」
《やっぱりこの人エルフにも手を出してた!後々、問題にならなければ良いけど…奥さんが合流して、こう言った事が無くなれば良いけど…本当にティミーは血の繋がった息子なのかしら…》
「じゃぁいくよぉー!……ルーラ」
アルルが色々と考えている間にリュカはルーラを唱える。

こうしてダーマ周辺には静けさが戻った。
神官や転職希望者の心に恐怖心を植え付けた美女が立ち去ったから…
勇者アルルは、ダーマの人々の心を救ったのだ!




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ