暁 〜小説投稿サイト〜
戦姫絶唱シンフォギア〜響き交わる伴装者〜
コラボ特別編:響き翔く天の道
響き翔く天の道
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「立花のは、大きさからしてCDか? 翔のは……何だ? 菓子か何かか?」
「中身は空けてのお楽しみだ」
「ふっふ〜ん、帰るまで開けちゃダメだよっ!」
「……まあ、楽しみにしとく」

ちなみに中身はカブト関連楽曲が一枚になったCDと、某玩具会社から発売されているハイクオリティなヒーローフィギュア。

天道の驚く顔が見られないのは残念だけど、きっと喜んでくれるはずだ。

「翔、この言葉をよく心に刻んでおけ。あの人が言っていた……“男がやってはいけないことが二つある。女の子を泣かせる事と──”」
「「食べ物(ごはん)を粗末にする事だ」だ!!」
「……分かっているなら、それでいい」

またしても台詞を先取りされる天道。
しかし、今度は拗ねない。寧ろ、どこか晴れ晴れとした笑みを口元に浮かべ、天道はハイパーゼクターに触れた。

「またいつか!」
「今度はわたし達の方から行くからね!」

眩い光と共に、天道の姿はこの世界から溶けるように消えていった。

「またね……天の道を往くわたし」

これは、世界の壁を越えて二人の響が出会う、不思議な日の物語。
新たな絆が結ばれ、翔と響の信頼がより強くなった、とある一日の出来事だ。






そして……。



(奏が私と羽ばたき続けている世界、か……)



ゆっくりと、密かに忍び寄る暗雲に気が付いた者は、誰もいない……。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ