暁 〜小説投稿サイト〜
映写機の回らない日 北浦結衣VS新型ウイルス感染症
追加の「あとがき」(に近いもの) 振り返りではなく、災難の渦中にいながら小説を書くということ 映画館の自粛に思いを馳せたこと
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
ております。
しかし、それも今後の状況次第で、容認できないものになりかねません。

それでも、振り返りではなく、災難の渦中にいる身(と言えるほどには健康被害、経済被害は受けておらず、ものを申せる立場ではありませんが)として、
日記やエッセイとは異なり、物語るという形での気持ちの吐き出しをやってみたかった。そして、それはやってよかった。

これからも、暮らしの変化を肌で感じ取りつつ、何らか文章の形で自分の思いを綴ってみたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。


二〇二〇年四月上旬
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ