暁 〜小説投稿サイト〜
楽しむ為に
第五章

ログインしてください。
[8]前話
「食生活にも気をつけているよ」
「ラーメン以外の」
「ラーメンの塩分や脂肪、血糖値から考慮して」
 そしてというのだ。
「そのうえでね」
「他のお食事もですか」
「考えてね」
「召し上がられていますか」
「そうしているから」
「健康なんですね」
「そして健康だから」
 それでというのだ。
「だからね」
「ラーメンを長い間ですね」
「食べていられるんだよ、ラーメンを長い間楽しむ為には」
 まさにその為にはというのだ。
「是非ね」
「健康であることですか」
「その健康管理は徹底して」
 そしてというのだ。
「楽しんでいるんだよ」
「そうですか」
「そう、だから」
 それでというのだ。
「今も健康管理は徹底してやっているし」
「これからもですね」
「そうしていくよ」
「全てはラーメンを召し上がられる為ですね」
「美味しいものを長く食べる為には」
 その為にはというのだ。
「人は努力していかないとね」
「そういうことですか」
「僕は死ぬまでラーメンを食べていたいから」
 勿論長生きしてだ。
「これからもね」
「ジムに通われて食生活も管理して」
「食べていくよ、そして今日のお昼は」
 ハンセンは笑ってこちらの話もした。
「新商品のカップ麺を三つ程ね」
「召し上がられますか」
「そうするよ」
 こう言ってだった、彼はこの昼もラーメンを楽しんだ。学校が終わると徹底して身体を動かした。そうして次の日に食べるラーメンのことを考えるのだった。


楽しむ為に   完


                 2019・10・18
[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ