暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その四十四

[8]前話 [2]次話
 余計にです、少しでも時間があるとです。
「寝る様にしてるし」
「何時でもだな」
「休み時間でもね」
 お昼休みでもです」
「授業中に居眠りしたらよくないし」
「寝てるんだな」
「そうした時もあるわ」
 お友達とお話したりもします。
「それですっきりしてるの」
「それはいいことだな」
「すぐに寝られる体質はね」
 自分でも思うことです。
「有り難いわ」
「そうだな、じゃあそうして寝ることも忘れないでな」
「これからもよね」
「頑張っていくんだぞ」
「大学に入ってからもね」
「そうするんだぞ、ただ入学まではゆっくりとな」
 そうしてと言ってきました。
「休むこともいいからな」
「ゆっくりね」
「そうするんだぞといっても」
「ええ、それでもね」 
 これは私の癖性分です、どうしてもです。
「色々とね」
「寝る以外に休まないからだな」
「寝ることは寝るわ」
 これまでお話した通りにです、そこはしっかりとします。
 ですがそれでもです、本当に私の癖性分はです。
「けれどゆっくりっていうのはね」
「出来ないな」
「だからね」
 本当にそうした癖性分だからです。
「春休みの間もね」
「休まずにだな」
「動いていくと思うわ」
「まあ寝るならな」
 それならとです、お父さんも言ってくれました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ