暁 〜小説投稿サイト〜
『零点の生き方』
『Wrongs must be righted』

[8]前話 [2]次話


すべては経験だなんて言うけれど、要らない経験ってのも世の中には在るんだと教えといてあげるよ。

何のプラスにもならない、誰の役にも立たない。
そんな経験しなくてもいいんだよ。
無駄な経験は在るよ。

そして其の経験により得るものはマイナス要素ばかりだったりするんだよ。

プラス要素を強いて言うなら、同じ経験をして同じ傷を負ってる人の気持ちが解るということだけだ。

裏が在るから表が在る。
闇が在るから光が在る。
そんな当たり前なことでもね、表と光だけを見て、裏と闇なんて知らないでいて欲しいと思うんだ。

だって、愛する者が傷ついたり辛い想いをするのは、見ていられないでしょ?



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ