暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その四十二

[8]前話 [2]次話
「そういうのもね」
「全部なのね」
「取っていられるもの取っていたら」
 私が思うにです。
「それが将来生きるかも知れないから」
「だからなのね」
「取っておきたいの」
「それじゃあ大学では勉強も頑張るのね」
「ええ、そのつもりよ」
「千里はいつも勉強も頑張るわね」
「最低限って思ってるけれど」
 それで子供の頃から予習や復習は一応してきています。
「そのせいか成績はね」
「いつもそんなに悪くないわね」
「それで天理高校にも入学出来たし」
 それにです。
「それでね」
「天理大学にも入学出来たわね」
「そうなったから」
「努力を続けるのね」
「逆に何かしていないと」
 私の場合はです。
「辛いっていうか」
「手持ちぶたさになるのね」
「そういうのが一番ね」
 私にとってはです。
「駄目なのよ」
「休めないタイプってことね」
「そうかも。休むとしたら」
 そうした時はです。
「寝るわね」
「ぼーーーっとするよりはよね」
「もう寝てね」
 そうしてです。
「じっくり休むわ」
「そうするわね」
「もう普通に身体休めるなら」
 それならです。
「寝るのが一番だし」
「寝ることは好きよね」
「大好きよ。毎日じっくり寝ないと」
 私の場合はこのこともあります。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ