暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.3.26』

[8]前話 [2]次話


もう今日からは本当に帰る迄逢えんね...荷物取りに来てくれるけど降りることが出来ん。顔も見れん。
刑務所より厳しい教護院に居た時みたいだと1人思っていた。外部とは一切遮断された世界。

NANAの物語が頭の中でマダぐるぐるしてる。続きは長年発売されていない。気になって仕方ない。
ナナと奈々を早く再会させてあげて欲しい。いや、再会なんてないのかもしれないけど...

もうこんな風に現実から目を背けるしか方法が無いなんて弱過ぎるね。
君なしじゃ生きてけないんだねホントに。これは依存してるって言うんだろうね。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ