暁 〜小説投稿サイト〜
異世界転移した最強の俺、追放されたSSS級冒険者(美少女)を拾う
可愛いでしょう!
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 こうして俺達は、元の拠点である喫茶店に戻ってきた。
 深夜に帰ってきたのでもちろん誰もいない。
 とりあえず今日は疲れたので各々ベッドで眠ることに。

 そして次の日。
 様子を見に来たマダおじさんに、作っておいた品を渡す。
 これで水路を作るのがはかどると嬉しそうだった。

 また新製品のプリンアラモードなどを提供しつつ、喫茶店業を行う。
 こんなささやかな日々を再び送る。
 周辺に魔王などが存在する気配もなく、やけにルーシーが都市にエリカを連れて行きたがっていたが、エリカが喫茶店の手伝いをすると言い出すと、

「つまり、ウエイトレスの服を着せて欲しいって事ですね!」
「ち、ちが……ああぁああああああ」

 といったようにルーシーに連れていかれていた。
 大丈夫かなと他人事のように思いながら様子をうかがっていると、

「ん? エリカ、結構胸が大きいみたい? ふむふむ」
「や、やめ、なんで揉んで……」
「やはり自分よりも大きいとこう、気になるし?」
「ま、魔法で大きくし放題では……」
「できるけれど、やっぱり天然物の尊さというものが……それにこれくらいのサイズだと、あれくらいの服がいいかな〜」
「ふ、ふぇええ、も、もうやめっ、ぁああっ」

 といったような、あられもないエリカの声が聞こえた。
 ……本当に大丈夫だろうか。
 妄想が捗る……ではなく、凄いことになって良そうだが、と俺が思っていると、赤を基調としたウエイトレス姿のルーシーとエリカが現れた。

 これはなかなかと思って俺が見ているとルーシーが、どことなく短いスカートを気にしているようなエリカの後ろで、

「どう、エリカ、可愛いでしょう!」
「うん、可愛いと思う」

 そう俺が素直に答えると、エリカが顔を真っ赤にして何かを言おうとして、すぐに黙ってしまう。
 結構恥ずかしがり屋であるらしい。
 俺がそう思っているとそこで、ルーシーがエリカの前に出て胸を張り、

「ユウスケ、どう、私のメイド姿!」
「……ウエイトレスでは」
「あ、間違えた。メイドはこの前だった。どう、ウエイトレス姿」
「うんうん、可愛いし似合っているよ」
「もっと褒める!」
「素晴らしく神々しいです女神ルーシー様」
「……やっぱり偽名だとなんだか変な感じがする」
「素晴らしく神々しいです女神ルシエラ様」
「それだとよく聞く気がする。地上に降りた時そう言ってみんな褒めたたえるし。なんだろう、日常感?」
「う〜ん、じゃあ、いつもどおりかわいいよ、ルーシー! でどうでしょう」
「まだ足りない。何かたりない」

 などとルーシーがごねはじめたので、仕方がないのでルーシーの頭を軽くなでる。
 そうするとルーシーは何となく幸せそうな顔になった。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ