暁 〜小説投稿サイト〜
『Delusion』
『Return』

[8]前話


真夜中一緒に海と月に挟まれていた頃が1番人生のピークだったのかな。
あの頃はホントに沢山の事が在り過ぎて心が追い付かなくて...。

さすがの僕も壊れたよね。もしも本当に人生やり直せるのなら...あの頃に戻れるのなら...皆が助かる道は在るのかな?
そしたら今在る全て変わってるよね。それはそれで哀しいのかな?

結局何をどう足掻いてもなるようにしかならなくて、決められた道を歩んでるんだろう。
強く望むほどバカを見るってことなんだろう。

でももし本当にあの頃に戻れるのならって想うと、皆の安全と命を守りたいと願う他ないんだよ。



[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ