暁 〜小説投稿サイト〜
『Delusion』
『Slight injuly』

[8]前話 [2]次話


昔からよく言われてたのは「自分を好きになれない人は他人も好きになれない」ってこと。
そして「自分を嫌いな人は他人も好きになってくれない」ってこと。
更に「自分を自分で傷つける人は他人からも大事にされない」ってことだ。

そんなことは聞き飽きたし正直どうでもいい。愛や信頼なんての無くたって生きてけるからだ。
どんなに立派に見えたって中身が汚い人は腐るほど沢山いる。
信頼に値する人などいない。

誰かを強く想うと、誰かを強く求めると、誰かを信頼で強く繋がれたと思うと壊されるから。
失うと哀しいし、自分が自分じゃ保てなくなるから。

だからそんな想いは消してしまうのが1番いい。
大丈夫、まだ充分傷は浅く済むから。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ