暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『抱き抱かれ枕』

[8]前話 [2]次話


7月12日、校外学習。
平和公園。文化センター?(プラネタリウムあるとこ)
碑巡りとか。
行きも帰りも路面電車。

お弁当はホールの椅子に座って食べたらしい。机無いから膝に置いて。食べにくかったやろな...弁当箱ごと落とさんかったのは奇跡だと思う(笑)

下校予定がPM3:30だったからいつもより15分早い。
急いで走って行ったら門から出るとこやった。超ギリ(汗)良かった。


7月13日、昨日届いた、君用に買った抱き抱かれ枕、初日の夜でも首の感じ良さげ。嫌じゃないならチョット続けてみよう。
夜中、寝相悪くて暴れるけど無いより良いし。意味ある感じする。

ママのピンヒールブーティは返品した。チャックのとこに裏生地?無くて皮膚削りそう。あと超絶履き辛い。こんなん要らん。やっぱ写真と違うもん来たら幻滅やな。
あんなに楽しみやったのに萎えたわ。

夜は虎至。今日もシッカリお肉食べたね。野菜のノルマも食べたけん偉い偉い♪


7月14日、今日はローマ字、久々に書く練習3枚。綺麗に正しく。頑張りました♪

昼2時頃からお出かけ。
パパの財布をまた探しに行くことに。
ママは君の外出用の服も見たい。そしたら緑よりの黄緑の爽やかな夏っぽいポロシャツが♪可愛いし君に絶対似合うッ♪

君にどうか聞いたら珍しく、即『うんっ!可愛い♪欲しい♪』って言ってくれたけん、ママ超絶嬉しくてパパなんてお構いなしで即レジ行ったよね(笑)

君、ばぁばに貰う服はすごく喜ぶけど、ママと一緒に服買うのに見ると、気に入るの無さげやもんね...。
ホンマに気に入ったの見付けるのが大変(笑)

まぁママもなかなかホンマに気に入るの滅多に出逢わんから解るけどね(笑)
でも何故かママもばぁばに貰うのは気に入らんのんが1つも無かったよ♪不思議♪ばぁばってすごいよねぇっ♪


小学校祭りの手作り品も作らんとあかんね。パッチン止めくらいでえっかなぁ...毎年悩むんよね。
裁縫系苦手やし売れ残りなっても嫌やし絶対したくないし。

はぁ...無難にビーズのブレスにしとくか。
数珠くらいの大きさに近い大きめビーズで、後は、色合いとか組み合わせ考えれば何とかなるか。去年のビーズまだ余ってるのも使おう。

もぉ毎年同じでええかな...。ハッキリ言って、いちいち違うの考えるのに時間を裂くのが嫌だ。
そもそも図工と技術は大の苦手だったしな。

うん、もう毎年ビーズで数珠もどきのブレスにしよう。


ママ自分の靴が底から水入りよるけん同じやつAmazonで見ようかな...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ