暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.3.19』

[8]前話 [2]次話


お昼の脱走も慣れて、散歩は許されてるからバレても問題ないけど、前より楽になった。

だから病室に帰るのが尚更しんどい。でもそれはもう当然の事のようにやり過ごす。
ゴールが見えただけマダ良い。もう近い。

痛みはまだまだ続くから耐え抜くしかない。退院したからといって治るわけでもないし。
むしろ今より大変になるのは解ってる。

君は今よりもう少し落ち着いてくれんと、また注意ばっかりの日々は辛いよ。
逢えない事に慣れて、頑張る事にも慣れて、諦めた事も沢山あっただろう。

1番頑張って欲しい事は家の事なんかじゃなくて、自分を守ること。
それに繋がる落ち着くってこと、周りをシッカリ見るってこと。

マシになってないのが辛い。守れない事が辛いから頑張って意識して本気で頑張って!!



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ