暁 〜小説投稿サイト〜
魔法科高校の劣等生の魔法でISキャラ+etcをおちょくる話
第二百四十五話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
作業の途中で束とクロエは上に上がり、地下には一夏だけが残された。

「ん━━━━━━━ッ! ふぅ」

伸びをして、背もたれにぐでっともたれ掛かる。

「あがろ…」

浮遊し、スーっと部屋を出ていく。

エレベーターに乗り地上へ。

リビングに入るとソファーに座った束が人差し指を口に当て、静かにとジェスチャー。

クラリッサが奥を指差す。

そちらに視線を向けた後、一夏がクスッと笑った。

巨狼と大狐のお腹のもふもふに埋もれるようにして円香、ラウラ、クロエが眠っていたからだ。

束の対面に座っていた千冬が一夏に手招きして、膝の上に座らせた。

そして一夏の顎の下を擽る。

「お疲れ様、いっ君。……………聞いてないね」

「ふにゅ…うにゃぁ〜ん」

一夏は猫のように千冬の首もとに頭を擦り付ける。

千冬はそれを見て嬉しそうに一夏を撫でる。

「一夏、話があるのだが…」

「ふにゅ?」

「クロエをどうするかだ」

「どうって?」

「ここで世話をするのか、それともシュヴァルツェアハーゼで面倒をみるかだ」

「本人に聞けばいいじゃん」

それだけ言言うと、一夏は猫化した。

「みゃぉ〜ん…」

そんな事どうでもいいから甘えさせろと言わんばかりに千冬に甘えだす。

「……ま、それもそうか」











夏の西日の眩しさで箒が目を覚ました。

のそり、と狐の首を上げキョロキョロと辺りを見渡す。

まず自分とめいぷるのもふもふに埋もれながら寝息をたてる円香、ラウラ、クロエが目に入る。

次に目に入ったのは手足の無い一夏を愛しそうに抱いてソファに腰掛ける千冬。

千冬と目が合う。

千冬は少し照れるように笑って返した。

尻尾でラウラの頬をくすぐると、煩わしそうに顔を背ける。

魔法ともふもふ尻尾でラウラをめいぷるに押し付けると箒が立ち上がった。

その巨体をゆっくりと進ませ、後ろから回って千冬が座るソファの隣に頭をのせた。

「きゅぅ〜ん……」

「お前も撫でて欲しいのか?」

「きゅぅん」

千冬が一夏を抱えていたのと反対の手でわしゃわしゃと箒の頭を撫でる。

「変わらんな。お前も」

「うきゅぅ…」

「いや、いい。お前はお前のままでいろ」

「きゅぅ」










周囲を山々に囲まれた直江津とはいえ、夏の日は長い。

まだ明るい窓辺のカーペットの上。

めいぷるのもふもふのお腹で寝ている三人を一夏が揺する。

「円香、ラウラ、クロエ。起きて。晩御飯食べるよ」

「んっ………おにーちゃん……」

体を起こした円香が大きな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ