暁 〜小説投稿サイト〜
『Delusion』
『君』

[8]前話 [2]次話


「業」「報い」してきたことをされるだけ。人生そんなもん。
心と躰を切り離した。そして誰かに代わる。
逃げたんだ。そして負けたのは自分自身にだった。

深く深い傷だったんだろう自分が思うより。だから無になれたんだろう。そういう病気。

死ぬことを赦されなかったから今此処にこうして生きてるけど、それで良かったのかな?
魂の無駄遣いだと思ったりもするけど、生かされるなら生きよう。

そう思い続けて何年も過ぎ去った。
そして大切な宝物に出逢えたんだ。
だから何よりも大切に大切にして生きてくと決めたんだ。

生きる希望を与えてくれた君は、生きてく証なんだ。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ