暁 〜小説投稿サイト〜
『Delusion』
『Real』

[8]前話 [2]次話


想いのまんま傍に居られたなら素敵な未来描けるのかな。なんて子供じゃないんだから解るよね。
何もかも失うのだから踏み出さないんでしょ。そうすべきだから。

愛に恵まれない、愛に飢えてる者が、愛を知ってしまったなら溺れてしまうの。
でもマダ知らない、知るのが怖いから触れないようにしてるの。

「君だけを探してた」「君に出逢う為に産まれた」「もっと早く出逢ってたなら」なんて馬鹿じゃないの。
誰もが口走る愛とは、こんなもんなんだろうか。

もし君の手を取ったら離さないだろうけど、決して君の手を取れない。
共に堕ちるなんて出来ない。

だって守りたいものを守れなくなるから...

例え此れが愛だとしても、共に歩めない現実が在る。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ