暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.3.7』

[8]前話 [2]次話


コロナ感染者が県内で初確認。これで10分の面会すらも禁止。軽く軟禁状態。あと少なくとも24日間...

耐えれるか...耐えなければ...既に限界なのに精神的な負担が大きい。

君が此処に居れば、なんてことはないんだろう。
君が此処に居れば、なにも辛くはないんだろう。

逢う予定が逢えなくなった。前もあったね。ほんとツライとしか言いようがない。

でも君も頑張ってくれてるんだよね、いろんなこと。だから仕方ないよね。此方は此方で頑張るしかないんだよね。

諦めるしかないんだよね。でも、君の為に?もう本当は帰れるのに?今の此の状態は誰の為の犠牲?



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ