暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その二十九

[8]前話 [2]次話
「一体」
「それもわかるから」
「そうなの」
「何時かはね」
「何か何が全然」
「千里はこうしたことは全く駄目だけれど」
 私には何が駄目かもわかりません。
「どうしても気付かないなら背中押してあげるわね」
「そうしてくれるのね」
「ええ、とにかく千里にとってあの子大きな存在になるわよ」
「只の後輩の子じゃないのね」
「多分ね。そで春休みに神戸に来たら」
 その時はというのです。
「おもてなししないとね」
「絶対にそうするのね」
「そう、千里もその時が頑張りなさいね」
「何を頑張ったらいいのかしら」
 そこがどうにもわかりませんでした。
「一体」
「そこもわかる様になればいいんだけれどな」
 お父さんは運転しながら苦笑いでした。
「千里の一番苦手なことだな」
「そうよね」
 お母さんは今度はお父さんの言葉に頷きました。
「どういう訳かね」
「三人姉妹で一番そうかもな」
「絶対にそうよね」
「何がそうなのかわらないけれどとにかく阿波野君がお家に来たら」
「そう、おもてなししてね」
「私にもなのね」
「その時は先頭に立ってもらうから」
 ただおもてなしするだけでなく、というのです。
「わかったわね」
「先頭なの」
「千里がメインになるから」
 だからだというのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ