暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.3.2』

[8]前話 [2]次話


今日はごめんね...最低で情けない姿を見せてしまったね。

もうね、ずっと限界を越えてたのが更に抑えが効かんくて爆発してしまった。壊れてしまった。

それでも相手を傷つけたり物を破壊したり、そんなことはしないって理性が僅かには在ったよ。

人格障害起こす寸前だったけどね。叫び狂うこともせずに抑えることを必死に考えたよ、これでも。

怒りの涙は止まらんし過呼吸も久々になったし軽く手足痙攣してた。

沸き上がる殺意で目の前の奴を殴ってしまわんように抑える為、爪痕まみれの気色悪い腕になってしまったの。ごめんね...。

嫌な気持ちにしてしまったね...不安にさしてしまったね。本当に申し訳無かった...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ