暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.3.1』

[8]前話 [2]次話


今日は沢山話して沢山遊んだね。ゲーム充電中でも楽しい時間になったね♪

最初チョット不穏な空気だったけど良かった。涙堪えたね。やっぱり成長してるんやね。

すべき我慢は頑張って欲しいけど、理不尽に従う必要は無いからね。
大丈夫。出来るフォローはしたでしょ。約束は守れるように頑張ろう。

背中合わせで感じた君の体温は安心する。
握り合った小さい手の頼りなさが愛しい。

最後にしたアルプス一万尺、あれほどしてたのに君は覚えていない。それが愛くてたまらなかった。

笑い過ぎて楽し過ぎて君はすごい汗をかいてしまったね...クールダウンも最後迄シッカリ楽しかったね♪



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ