暁 〜小説投稿サイト〜
雲に隠れた月は朧げに聖なる光を放つ
第十三話 ライセン大迷宮
[9/9]

[8]前話 [9] 最初
人も新しい彼女ができるかと思うとぶっちゃけ嬉しかったりする。既に彼女いるとかいう理屈は聞いてない。

「って離せやボケェ!」

拓人が全力で蹴り飛ばした。


「うきゃぁああ!」


ドボンッ!


悲鳴を上げながら泉に落ちたシアを尻目に、荒い息を吐きながら髪をかき上げる拓人。俺は生温かく見守る。

「マ、マジかよ。蘇生直後に襲いかかるとか……流石に読めんわ」

「うぅ〜酷いですよぉ〜拓人さんの方からしてくれたんじゃないですかぁ〜」

「はぁ? あれは歴とした救命措置で……って、お前、意識あったのか?」

「う〜ん、なかったと思うんですけど……何となく分かりました。拓人さんにキスされているって‥‥‥」

「……いいか、あれはあくまで救命措置であって、深い意味はないからな? 変な期待するなよ?」

「そうですか? でも、キスはキスですよ。私、拓人さんに惚れました!!」

「待て待て。コウじゃないの?!」

「コウさんはよくよく考えたら無理ですぅ。聖さんとユエさんに、他にもいるって聞いたので‥‥‥」

「腰の軽い女だなおい」

「なあ聖」

「なに?」

「面白いな、これ」

「そうだね。映画より面白いかも」

拓人とシアが言い合いになってる側で
俺と聖は思わず見つめ合って笑ってしまったのだった‥‥‥。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ