暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.2.28』

[8]前話 [2]次話


朝、今日は大丈夫と電話。頑張って行ってねって。怪我せんといてねって。

なんかホントこんなすごいことになるって想像してなくてコロナ怖い。

君はホントちゃんと消毒もして、ちゃんと防いでね。出来る限りのことはシッカリしとく!そしたら何も考えず消毒もマスクもしない人よりマシなハズ!

休校...どうなるんかな今後。生活にも支障出てるね。死活問題の人もいる。

いろんな面で不安しかない。君ら2人きりの期間が続くのもしんどいよね。また、怒られんか殴られんかも心配。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ