暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その二十六

[8]前話 [2]次話
「あら、いいわね」
「何がいいのよ」
「小柄なのが可愛いって言ったのね」
「そうよ、いつも言うのよ」
 本当にいつもです。流石に今日は言ってこなかったですが。
「小さくて可愛いって」
「これは本気かもね」
「そうだな、前から思っていたけれどな」
 お父さんも上機嫌な声でした。
「本気だな」
「あの子はそうね」
「小柄がいいか、そうか」
「千里の全部がいいのかもね」
「私の全部って何よ」
 それがわからないです。
「この小ささなのに」
「けれど可愛いって言うのよね」
「後輩なのにね」
 後輩の子に言われること自体が、です。
「本当にね」
「それがいいのよ」
「そうなの?」
「千里を可愛いって言うのよね」
「そうなのよ」
 後輩なのにです。
「嫌になるわ」
「じゃあ何て言われたいのかしら」
「そう言われたら」 
 私としてはです。
「奇麗とか、かしら」
「奇麗ね」
「ええ、そうね」
 強いて聞かれるとです。
「そう言われたら嬉しいけれど」
「この場合は同じ意味でしょ」
「同じかしら」
「ええ、奇麗でもね」
 それで可愛いもというのです。
「だからね」
「いいっていうのね」
「そう思うわ」
「何か色々言われるわ」
 その可愛いという時もです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ