暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三百三十四話  今度はイタリアで

[8]前話 [2]次話
第三百三十四話  今度はイタリアで
 イタリアは今の事態に唖然となっています。
「えっ、肺炎がうちに!?」
「おい、こっちにも来たのかよ!」
 ロマーノも言います。
「まさかと思っていたけれどな」
「これは大変だよ」
「対岸の火事と思っていたら」
「もうね」 
 それこそとです、イタリアは言いました。
「ここは俺達も」
「ああ、真剣に対策をしないとな」
「さもないと俺達だけじゃなくてね」
 イタリア半島に留まらずというのです。
「欧州全体に広まるよ」
「今は人の行き来が凄いからな」
 昔に比べてです。
「だからな」
「かなりの感染者の人が出たし」
「その人達をすぐに治療してな」
 勿論隔離しなくてはいけないです。
「それでな」
「色々対策をしないとね」
 イタリアもロマーノも騒然となっています、まさか自分達のところにまで肺患者の人がかなり出るとは思わなかったので。


第三百三十四話   完


               2020・2・25

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ