暁 〜小説投稿サイト〜
おぢばにおかえり
第五十七話 卒業式その二十一

[8]前話 [2]次話
「本当に」
「全部じゃないですか?」
「そうよね、けれど阿波野君は難は事前に避けるのね」
「受けてからじゃ遅いですから」 
 だからだというのです。
「そうする様にしています」
「それも一つの考えね」
「悪い考えじゃないですよね」
「暴力受けてからじゃ遅いからね」
 ヤクザ屋さんには近寄らないことが第一です、近寄って殴られたり蹴られたりして痛い目を観るよりはです。
「それじゃあね」
「そういうことなんで」
「最初から近寄らないで」
「やっていっています」
「そういうことね」
「はい、それで僕ひょっとしたら」
「ひょっとしたら?」
 ふと阿波野君に聞き返しました。
「春休み神戸に行くかも知れないです」
「えっ、そうなの」
「はい、それも長田の方に」
「あちらに親戚の方おられるから」
「だからなんです」
 それでというのです。
「またお会いするかも知れないですね」
「そうなのね」
「お会いした時は宜しくお願いします」
「いや、まさかと思うけれど」
 阿波野君と会うことはです。
「流石にないでしょ」
「そう思われます?」
「ちょっとね」
 このことはです。
「想像がつかないけれど」
「そう思ったらじゃないですか」
 私の方を見てにこにことして言ってきました。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ