暁 〜小説投稿サイト〜
開闢せし世界の運命
3話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いた以降から、親の愛情を受けていない。見捨てられて、嫌われてしまった。時計塔にいた頃は、一匹狼であることを隠して、協調性に富んだ人になったらしい」

「どうして、嫌われたのですか?」

「彼は両眼とも魔眼らしいよ。左眼は眼帯してるけど、右眼は自分の意志で変えられるらしい」

 ヒナコが言ったことに私は驚いてしまった。まさか、私と同じ魔眼の使い手がいたなんて。しかも、両眼も魔眼なんて夢にも思わなかった。

「ついでに言えば、零士は自分から心が開いた人にしか信じないらしい。欲を言えば、Aチームは気が許せると思うよ」

「ありがとう・・・・・・」

 私は芥ヒナコにお礼を言ってから、席を立ったけど、彼女はこう言ったことを口にする。

「零士はたまにここで、本を読んでるから。話しかけたければ、ここに来ると会えるよ」

 教えてくれた。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ