暁 〜小説投稿サイト〜
宇宙海賊は世界最強
10話
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


 それなりに膨らんだ胸部が露わになり、次いで腰、両腕、太ももと彼女を包んでいた立方体が流れ出す。一糸纏わぬ彼女の裸体はやせ衰えていたが、それでもどこか神秘性を感じさせるほど美しかった。そのまま、体の全てが解き放たれ、女の子は地面にペタリと女の子座りで座り込んだ。

「立ち上がるだけの力もないか」

 ハジメは『神水』で回復しようとする手を少女が震える手でハジメの手を掴む。

 顔は無表情だが、その奥にある紅眼には彼女の気持ちが溢れんばかりに宿っていた。

「・・・ありがとう」

 その一言だけでギンとハジメはフッと笑みを零す。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ