暁 〜小説投稿サイト〜
ようこそ、我ら怪異の住む学園へ
其の弐 蛇を宿した女
第十八話 蛇を宿した女
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


 ???昔々、戦争があった時代。この近くにはとある研究所があった。
 そこで行われた人体実験で、上半身が人間で、下半身が大蛇のような姿の異形の兵士が作られた。

 だけど、力が暴走してしまい、その人はその場にいた研究員全てを惨殺してしまった。
 その後も犠牲が多々出たから、兵士数十人がかりで殺されてしまったんだって。

 だけど、本当は心優しいその人は、罪を償いと願った。
 だから、今でも旧校舎の二階の廊下に現れて、やってきた人間の願いを叶えているんだって。

 それが、この学校の七不思議が六番目『蛇を宿した女』なんだ???





 ???保健室から出て行った元宮の後ろ姿を眺めながら、奴は呟いた。


「“禁忌”を犯した悪いコは、いくらしーちゃんでも放っておけないなぁ……?」


 ニヤリと、口元に大きく笑みを浮かべながら。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ