暁 〜小説投稿サイト〜
『育児Diary』
『LGBT理解してた』

[8]前話 [2]次話


6月9日、長靴がサイズ入らんくなってて駄目やけん買いに行くことに。
でも気に入るのが無かった。

家用の靴の底が怪しいから、今の学校用のを家用にする。で、新しく学校用の靴を買うことになった。

長靴はイオンの中にある靴屋さんで決めた。

すみっコの、うみっコ商品チェック♪メモ帳も、ぬいぐるみも、いっぱい欲しいものあるね♪

風呂上がりにパパが調子乗らせて、ふざけて汗だくやから2人共怒った。
「むー君」と最近お喋りするシステム。むーむー語(笑)
ポケモンの紫のアメーバみたいなやつね。メタモンとかゆうやつだっけ?
でかいの枕元で一緒に寝よるんよね♪

6月10日、進め!キノピオ隊長のレベルが上がりよるけん見よるコッチがハラハラする。
いちいちパパと一緒にするし喧嘩するのがうっとい。


6月11日、早く起きたけん2度寝する言うたけど時間が微妙(汗)逆にしんどいかも...って思ってたら『眠れん』って。
でも腕枕でええコしとったら可愛い♪

夜またパパとキノピオ隊長。怒られながらするゲームの何が楽しいんだか。見よっても苛々する。つまらんし、くだらんし、アホみたい。
一緒にせんかったらええだけやし。


6月12日(水)パパ休み。
ママ初めてバックヤードやった。月曜日迄に覚えてって(泣)絶対無理(泣)
イカ天まるまるしエビ天フライヤーから出ずに飲み込まれる事多いし。
かき氷なんか溶けるからスピード重要やのに氷うまいこと出んことあるし。
絶対パニックなるん解るし...。

君は夜お布団入ってからのお喋りTime長くて...。ギューも長かったし離れんし...何かあったわけでは無いみたいやけど。
何故か話の流れで赤ちゃんの頃の話とかLGBTのこととか色々話したね♪
思ったより理解してたし、その辺の理解の無い中年より賢かったわ(笑)



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ