暁 〜小説投稿サイト〜
『君へ』
『2020.2.15』

[8]前話 [2]次話


2日連続で3時間しか眠れてない僕には君のその笑顔が天使のようだよ。
なんてことは言わないけどね。
今日も眠れなかったら薬キツくしてもらうよ。
だってまた明日君に逢えるのにしんどいのは嫌だからね。

最近「帰ったら...」ってキーワード増えたね。
よく頑張ってるね。
えらいよホントに。
ありがとうってどれだけ言っても足りないね。

とりあえずまずは1/2成人式が楽しみ過ぎてドキドキワクワクなんてことは緊張を煽っても可哀想だから内緒にしとくよ。

今日も元気な君でいてくれてありがとう。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ